使用料金表
会議室の料金はご利用の区分によって異なります。詳しくは下記をご覧ください。※下記使用料金は分室の使用に伴う附帯設備利用(プロジェクター、スクリーン等)を含んでいます。
※2019年10月に使用料金の改定を行いました。
1時間当たりの使用料 | |||
---|---|---|---|
使用区分① | 使用区分② | 使用区分③ | |
会議室A及びB | 10,500円 | 13,700円 | 21,000円 |
会議室A | 5,000円 | 6,300円 | 9,900円 |
会議室B | 5,600円 | 7,400円 | 11,200円 |
会議室C | 1,700円 | 2,100円 | 3,400円 |
使用区分
使用区分①
- 支払元が本学内で管理している経費であり、本学教職員が参画する各種会議・会合等の場合
- 申込者が萩友会会費納入者であり、萩友会部局別同窓会、地域同窓会が主催する同窓会等の場合
使用区分②
- 支払元が学外団体(学会や他大学、企業等)であり、本学教職員が参画する以下を目的とした各種会議・会合等の場合 ①学術研究の推進を目的とした講演会・研究会等
②同窓会等の事業
使用区分③
- 支払元が学外団体(学会や他大学、企業等)であり、本学教職員が参画する以下を目的とした各種会議・会合等の場合 ①産学連携の推進を目的とした講演会・研究会等
②その他室長が使用目的を適当と認めた事業
予約状況
予約状況をご覧ください。新型コロナウイルス感染症の影響で当面の期間、利用条件に変更があります。※主な変更
- 原則10日前(土日祝は除く)までに申込書・入室者リストを提出
- 平日10:00~17:00及び平日の時間外、定員縮小、会食不可、参加者が特定できるものに限る
- マスク常時着用、手指消毒など予防対策の徹底 ※詳細はこちら

会議室A
会議室B
会議室C
- 上記の表は、お申込み受付の後に、順に入力を行っております。そのため、反映に多少の時間差があることをご了承ください。
- ご予約のお申込みについては、お申込み方法のページをご覧ください。