使用料金表
会議室の料金はご利用の区分によって異なります。詳しくは下記をご覧ください。※下記使用料金は使用に伴う附帯設備利用(プロジェクター、スクリーン等)を含んでいます。
※2019年10月に使用料金の改定を行いました。
1時間当たりの使用料 | |||
---|---|---|---|
使用区分① | 使用区分② | 使用区分③ | |
会議室A及びB | 10,500円 | 13,700円 | 21,000円 |
会議室A | 5,000円 | 6,300円 | 9,900円 |
会議室B | 5,600円 | 7,400円 | 11,200円 |
会議室C | 1,700円 | 2,100円 | 3,400円 |
使用区分
使用区分①
- 支払元が本学内で管理している経費であり、本学教職員が参画する各種会議・会合等の場合
- 申込者が萩友会会費納入者であり、萩友会部局別同窓会、地域同窓会が主催する同窓会等の場合
使用区分②
- 支払元が学外団体(学会や他大学、企業等)であり、本学教職員が参画する以下を目的とした各種会議・会合等の場合 ①学術研究の推進を目的とした講演会・研究会等
②同窓会等の事業
使用区分③
- 支払元が学外団体(学会や他大学、企業等)であり、本学教職員が参画する以下を目的とした各種会議・会合等の場合 ①産学連携の推進を目的とした講演会・研究会等
②その他オフィス室長が使用目的を適当と認めた事業
予約状況
- この表は、お申込み受付の後に、順に入力を行っております。そのため、反映に多少の時間差があることをご了承ください。
- この表はGoogleカレンダーを利用しています。推奨ブラウザ:Google Chrome
会議室A
会議室B
会議室C
- 上記の表は、お申込み受付の後に、順に入力を行っております。そのため、反映に多少の時間差があることをご了承ください。
- ご予約のお申込みについては、お申込み方法のページをご覧ください。