東北大学東京分室

東北大学東京分室 - Tohoku University Liaison Office

前へ
次へ
大学案内、入学者選抜要項の受取をご希望の方はこちらをご覧ください。

お知らせ

2021-3-23 新型コロナウイルス感染症対応を踏まえた東京分室の体制について
東京分室スタッフは当面の間、テレワーク勤務体制をとらせていただきます。
東京分室への出勤日については、本ホームページにて随時おしらせいたします。
出勤予定日:8月18日(水)10:00~15:00(緊急事態宣言中のため変更になる可能性があります)
お問い合わせの際は、以下にメールくださるようお願いいたします。

E-mail:tokyo @ grp.tohoku.ac.jp(アットマークを半角に変換し送信してください。)

2021-6-30 夏季一斉休業のお知らせ
東北大学本部事業場の夏季一斉休業に伴い、誠に勝手ながら以下の期間休業させていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
お問い合わせメールへの回答は8月16日(月)より再開させていただきます。
■休業期間 2021年8月10日(火)~8月13日(金)

2020-6-24 東京分室の利用再開について
6月19日に東京都への移動制限が解除されたことを踏まえて、東京分室の利用を7月1日から再開します。
当面の期間、利用にあたっては以下の通知のとおりとさせていだきます。
令和2年6月24日付通知:東京分室の利用条件について 
■使用申込時の提出書類
使用申込書、入室予定者リストの2点 ダウンロードはこちら(zipファイル)
東北大学行動指針のWebサイトはこちら 

東北大学東京分室について

東北大学東京分室は、首都圏における、学術研究に係る情報の発信及び収集、中央省庁、企業等との連絡調整並びに産学連携の推進を図るために設置されております。
小規模な打ち合わせから、大規模なセミナーや研修会など、様々なニーズに合わせてご利用いただけます。
使用を希望する方は、事前に東京分室へ空き状況を電話・メール等でお問合せください。

TEL 03-3218-9612(受付時間 平日10:00~17:00)
E-mail tokyo@grp.tohoku.ac.jp

利用のご案内

利用目的

主な使用例

リンク

ページのトップへ戻る