東北大学東京分室

東北大学東京分室 - Tohoku University Liaison Office

前へ
次へ
大学案内、入学者選抜要項の受取をご希望の方はこちらをご覧ください。

お知らせ

2021-11-2 東京分室の利用条件の変更について
新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、東京分室の利用条件を変更いたします。
詳細はこちら からご確認ください。
■使用申込時の提出書類 提出期限:利用日の10日前(土日祝を除く)
使用申込書、入室予定者リストの2点 ダウンロードはこちら(zipファイル)
東北大学行動指針のWebサイトはこちら 

2021-8-24 新型コロナウイルス感染症対応を踏まえた東京分室の体制について
東京分室スタッフは当面の間、テレワーク勤務体制をとらせていただきます。
東京分室への出勤日については、本ホームページにて随時おしらせいたします。
出勤予定:2022年5月13日(金)、5月16日(月)10:00~14:30、5月19日(木)
お問い合わせの際は、以下にメールくださるようお願いいたします。

E-mail:tokyo @ grp.tohoku.ac.jp(アットマークを半角に変換し送信してください。)

東北大学東京分室について

東北大学東京分室は、首都圏における、学術研究に係る情報の発信及び収集、中央省庁、企業等との連絡調整並びに産学連携の推進を図るために設置されております。
小規模な打ち合わせから、大規模なセミナーや研修会など、様々なニーズに合わせてご利用いただけます。
使用を希望する方は、事前に東京分室へ空き状況を電話・メール等でお問合せください。

TEL 03-3218-9612(受付時間 平日10:00~17:00)
E-mail tokyo@grp.tohoku.ac.jp

利用のご案内

利用目的

主な使用例

リンク

ページのトップへ戻る