東北大学基金は学部1年生へ応援レターブックとオリジナルマウスカバーを贈ります

【対面授業に臨み始めた学部1年生を応援】

東北大学萩友会と東北大学基金で進める学生応援プロジェクト”Stand By You”の一環として、今年度入学した学部1年生を対象に、学生応援メッセージポストなどに校友の皆様から寄せられたメッセージ等をまとめたレターブック、そして東北大学オリジナルマウスカバーを贈ります。

入学後、キャンパスへの通学が制限されている等、新型コロナの影響を最も受けたと考えられる学部1年生。そんな彼らに対し、卒業生などからの応援の声とともに、特別に作製したオリジナルマウスカバーを贈り、再開されたキャンパスでの対面授業や課外活動等への激励を企図しています。

マウスカバーはミズノ株式会社とのコラボにより実現した本学のオリジナルデザイン。水着や陸上ウエアで採用している伸縮性に優れた肌触りの良いソフトな素材を使用しており、優しい着け心地となっています。

送付は本年12月末に、学生の自宅への郵送を予定。多くの方から頂いたあたたかな応援メッセージとともに、コロナ禍でも頑張る学生達への応援の気持ちが伝わることを願っています。

【母校応援月間の寄附特典にも】

今年12月から初めて開催される「母校応援月間」では、全学校友会である萩友会が中心となり、卒業生らに対して大学や在校生に対する支援を呼びかけます。期間中、1万円以上のご寄附を頂いた方先着100名に、特典としてこのオリジナルマウスカバーをプレゼント。その他にも他では手に入らない特典を準備していますので、どうぞお見逃しなく。

[詳細URL]
母校応援月間特設サイト:https://jointu2020.shuyukai-tohoku-u.net
オンライン校友祭:https://koyusai.shuyukai-tohoku-u.net/


           
     

menu