【クラウドファンディング】2つのプロジェクトで目標達成しました!

11月5日からクラウドファンディングでの資金集めに挑戦していた2つのプロジェクトが、12月26日23時に挑戦期間を終了し、どちらも目標金額を達成することが出来ました。


『東北大学病院オリジナル「野菜を食べる副菜レシピ」を広めたい!』プロジェクト(目標金額300万円)では、340名の方から3,422,000円のご支援をいただきました。



『漱石の肉筆を後世へ!漱石文庫デジタルアーカイブプロジェクト』(目標金額200万円)では217名の方から最終的に4,687,000円にものぼるご寄附をいただきました。

    URL:https://readyfor.jp/projects/soseki-library

    今後は、ご支援いただいた資金を元に各プロジェクトが進行していきます。プロジェクトの進行状況については、それぞれ上記のwebページでご確認いただけますので、どうぞ引き続きご注目ください。

    また、ご支援いただいたみなさまには、来年3月頃を目途にそれぞれリターンやギフトなどが贈られます。どうぞお楽しみに!





    クラウドファンディングに挑戦した、東北大学病院、東北大学附属図書館では、今回のような限定プロジェクトだけに限らず、広く・末永く人類社会に役立つ活動のため、引き続きご寄附を募集しております。

    こちらも併せてご支援いただきますよう、今後ともよろしくお願い致します。



    (詳細はこちら)

    東北大学病院みんなのみらい基金

    東北大学附属図書館図書館のみらい基金

           

menu