過去の履歴

東北大学 東北大学基金 東北大学学生歌 緑の丘 シュウとユウ

2020東北楽天ゴールデンイーグルス観戦チケット

●ページの最新情報が表示されない場合●
トップページに更新情報が表示されている、あるいは指定の時間にもなったにも関わらず、ページ情報が更新されていない場合、
キーボードの「F5」を何度か押していただきますと、最新情報に更新されます。
それでも情報が更新されない場合につきましては、萩友会事務局までお問い合わせください。

東北大学萩友会では、萩友会プレミアム(会費納入)会員を対象に、2020東北楽天ゴールデンイーグルス観戦チケットの優待販売を開始いたします。

楽天生命パーク宮城で開催される下記の試合がチケット優待販売の対象となります。

チケット販売価格および座席は試合によって異なりますので、下記をお読みの上、お申し込みください。



「東北楽天ゴールデンイーグルス」に関する情報はオフィシャルサイトまで


●4月分楽天イーグルス観戦チケットへお申込みいただいた皆様へ ●
3月9日(月)の12球団代表者会議において、3月20日(金・祝)に予定しておりましたプロ野球のシーズン開幕は延期することが決定されました。
つきましては、4月分の観戦チケットの当落結果を、シーズン再開の日程が決定次第(3月下旬ころ)のご案内とさせていただきます。
併せて、残席の再販売についても3月下旬ころに、ご案内をさせていただきます。
2020シーズン開幕を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りたく存じます。


購入にあたってのご注意

チケット購入にあたっては、以下の事項にご注意ください。
 なお、お申込に際しましては、【チケット販売条件】の内容に同意いただいたものとみなします。


●本チケットのお申込にあたっては、萩友会プレミアム会員であることが必須条件となります。

●お申込は、お一人様 1試合ごと 座席は1種類まで、枚数は4枚まで(プレステージ・ラウンジは2枚まで)とさせていただきます。
  また、販売状況によってはご希望の座席をお取りできない場合がございます。

●試合数の上限は、お一人様 5試合までのお申し込みとさせていただきます。
 ※5試合以上のお申込みがあった場合は、お申込みいただいたすべての試合をキャンセル扱いといたします。

●お申込は、お一人様1回のみとさせていただきます。お申込が重複した場合は、一番最後にいただいたお申込内容を
  優先させていただきますのでご了承ください。

●お客様による座席の指定はできません。

●チケット購入は、代金のお振込をもって正式申込の受付完了といたします。

●お振込は、申込者ご本人の名義でお願いいたします。ご家族等、他の方の名義の場合は受付できかねます。

●チケット代金の払込手数料はご本人様の負担となりますので、あらかじめご了承ください。

●雨天中止時は振替試合が対象となります。代金の払戻しや振替試合以外のチケットとの交換はできません。
 ※雨天以外の原因で試合が中止になった場合でも、代金の払い戻しや振替試合以外のチケットとの交換はできません。何卒ご了承のうえお申込みください。



チケット購入特典

萩友会プレミアム会員優待販売で観戦チケットを購入していただいた方には以下のような特典があります。


●SOCチケットコンシェルジュのご利用

  チケットの追加購入や別席種へのアップグレードに対応します。

    ( ※2018シーズンよりアップグレードサービスは上位席種への変更のみとなります。)

  「クラブメンバーズデスク」にてお申出ください(追加購入分の代金および変更に伴う差額は別途お支払いいただきます)。


●ラウンジ「Eagle's Nest」のご利用

  チケットのご提示により、内野1塁側スタンドに位置する「Eagle's Nest」をご利用いただけます。
   開場1時間前から試合終了時までのご利用が可能です。



チケットお申込の流れ

下記の流れに沿って、お申込ください。なお、【購入にあたってのご注意】も必ずお読みください。

(1)本ページの【申込フォーム】よりエントリーをする

  本優待サービスご利用にあたってはプレミアム会員であることが前提となります。
   入会手続きがお済みでない場合は、こちらよりお手続きください(入会手続きには、2週間ほど要します)。

  お申込みは、上記の申込フォームからのみとなります。メール、電話、FAXでのお申込みはできませんのでご注意ください。


(2)【申込フォーム】に必要事項を入力し送信

  お一人様1試合あたり、座席は1種類まで枚数は4枚までとなります(プレステージ・ラウンジは2枚まで)。
   試合数の上限は、お一人様5試合までのお申し込みとさせていただきます。


(3)お申込み〆切後、抽選結果と入金の案内を事務局より連絡

  販売枚数は各試合20席となりますので、上限を上回る場合は抽選となります。
   お申込み状況によってはすべてのご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。


(4)ゆうちょ銀行にてチケット代金を振込

  振込は、お申込された方ご本人の名義のみ受付いたします。


(5)入金確認後、完了メールおよび「チケット引換案内」を事務局よりメールで送信


(6)試合当日楽天生命パーク宮城「クラブメンバーズデスク」窓口にてチケットを受領






東北大学総務企画部社会連携課校友係・萩友会事務局
〒980-8577 仙台市青葉区片平二丁目1番1号 Tel: 022-217-5059 E-Mail: alumni*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

Copyright 東北大学萩友会 All Rights Reserved.