HOME >

東北大学112周年ホームカミングデー


 東北大学ホームカミングデーは、同窓生が旧友や懐かしい恩師と再会し、 在校生と親睦・交流を深めていただくため、そして何より「母校に帰ってきていただきたい」という思いを込めた企画であり、創立100周年を迎えた2007年から毎年秋に開催しています。
 今年の開催期間は    
      2019年9月28日(土)・29日(日) の2日間!!
 例年好評をいただいている「"KIZUNA"スウィーツタウン」に加えて、幅広い世代の同窓生有志による祝賀行事や「mini仙台青葉まつり」「せんだい杜の音楽祭」のほか、今年は卒業生の皆様にとっておき!昔の地図や写真をもとに思い出話に花を咲かせる「わたしの時代の東北大学はこうだった!」など楽しい企画が満載です。
 今年度も、同窓生の皆さま、仙台市民の皆さまにとって、東北大学を身近に感じていただき、また、仙台の秋を彩る風物詩として末永く愛される秋の祭典となるよう、いろいろな
企画をご用意しておりますので、皆さま是非ご参加ください。


※画像クリックで中身をご覧いただけます


<<記念祭チラシ




INFORMATION

 2019/8/9
 記念祭(記念講演+思い出ステージ)、スウィーツタウン、
 せんだい杜の音楽祭、関連イベント、アクセスのページを更新しました。
 2019/6/30
 記念祭(記念講演+思い出ステージ)の申込受付を開始いたしました。
 2019/7/19
 東北大学ホームカミングデー特設WEBページを開設いたしました。