HOME > 在校生と卒業生との親睦会

在校生と卒業生との親睦会

概要


時間内容場所
11:00~15:30第一部 卒業生との懇談文科系総合講義棟2階
16:00~17:00第二部 卒業生との親睦会(立食形式)文科系総合講義棟1階


 ホームカミングデーの人気イベント「在校生と卒業生との親睦会」が今年も開催されます。
 この親睦会は、在校生と卒業生が出会い語らう場として設けております。

 卒業生の方においては、在校生に対しての学生生活に関わるアドバイス、そして仕事の楽しさを伝える場として、在校生においては、各業界で活躍されている卒業生の皆さまとの交流を通じ、学生生活の充実やキャリア形成に役立てる場となっております。
 また、懇親会では、総長をはじめとするたくさんの卒業生や在校生、さらには大学の教職員も加わり、更なる親睦を深められる場となっております。

卒業生の方へ      在校生の方へ



卒業生の方へ

お申込みについて

 本イベントは、在校生においては年齢・学部を越えて卒業生の先輩方と直接交流のできる貴重な機会となっており、毎年非常に多くの反響をいただいております。
 今回も、川内南キャンパス 文科系総合講義棟(屋内)で開催します。
 卒業生の方は事前申込が必須となりますのであらかじめご了承ください。

卒業生の申込について
●事前申込は終了いたしました●

【ご連絡(8/2)】
 お申込みを頂いた方宛てに、近日中に詳細をご連絡いたします。

 ※止むを得ず、当日ご欠席となる場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
 ※当日は、公共交通機関のご利用にご協力いただけますようお願いいたします。


在校生の方へ

参加について

 本学を卒業後、社会に出て活躍されている先輩方に直接お話しを聞けるチャンス!歳の近い先輩方も参加されるので、ぜひ気軽にお越しください。
 在校生のみなさんの事前申込は不要です。当日、親睦会の会場受付までお越しください。
 会場は、川内南キャンパス文化系総合講義棟を予定しています。
 なお、受付の際には学生証の提示をお願いいたします。

よくあるご質問

Q:先輩方との交流会なので、スーツを着ていくべきですか?
A:在校生と卒業生が親睦を深めることを趣旨としているので、ジーンズやパーカーなど
 皆さんが普段大学に来るときのようにカジュアルな服装で問題ありません。
 どうぞお気軽にご参加ください!

Q:参加できる学年に制限はありますか?
A:本学に在学中の方であれば、学年・学部・研究科問わず、どなたでもご参加いただけ
 ます!受付で学生証の提示をお願いしておりますので、必ずご持参ください。

Q:第二部(交流会)のみの参加は可能ですか?
A:第二部(交流会)は第一部への参加受付を済ませた方のみ、ご参加いただけます。

Q:受付をした後、再入場はできなくなりますか?
A:受付後の会場の出入りは自由です。
 難しい時間帯があれば、その時間帯だけ抜けて再入場も可能です。
 いったん会場を出る場合は、受付にいるスタッフへお声掛けください。




» インデックスページに戻る





ページのトップへ戻る