平成30年度東北大学懇談会は終了いたしました。皆様のご来場誠にありがとうございました。
 次回は、≪2019年6月1日(土)≫に開催を予定しております。
 詳細につきましては、来年度の東北大学懇談会の特設ページにてご案内させていただきます。

  平成30年度東北大学懇談会開催報告はこちら


東北大学懇談会のお知らせ


参加案内メールの発送について
 東北大学懇談会へ5月25日(金)までにお申込みいただいた方に対し、5月25日付で参加案内メールをお送りいたしました。
 25日以降にお申込みいただいた方につきましては、順次お送りいたしますので、もうしばらくお待ちください。
 なお、5月25日(金)までにお申込みをされた方で、参加案内のメールがまだ届いていない場合は、東北大学萩友会事務局までメールにてお問い合わせください。


 東北大学および東北大学萩友会(しゅうゆうかい)では、卒業生の皆さまや在校生の保護者と皆様と本学との交流・親睦を深めるため、「東北大学懇談会」を開催いたします。

 附属図書館、植物園等の大学施設見学や学生食堂を直に体験していただくとともに、本学の教育カリキュラムや学生生活、留学、就職・キャリア支援などをご紹介させていただく内容となっており、毎年、参加された保護者の皆様より大変ご好評をいただいております。

 皆様、ご家族そろってぜひご参加ください。お申込みをお待ちしております。



INFORMATION

 2018/5/24
 キャンパス自由見学のページを更新いたしました。
 2018/3/26
 東北大学懇談会へのお申込受付を開始いたしました。
 2018/3/2
 東北大学懇談会特設WEBページを開設いたしました。