HOME > 申し込み方法

お申込み方法

締め切り

必要事項をご記入の上、FAX送信にてお申し込みください。
メールでのお申し込みの場合は、下記の必要事項をご明記の上お申し込みください。

○●ご好評につき追加募集開始!●○
申込期限:6月2日(金)17時まで(郵送の場合は当日事務局必着)


【ご注意ください】
※この度の東北大学懇談会は、申込者・参加者の中に東北大学萩友会プレミアム会員(会費納入会員)が含まれていることが参加条件となります。

→東北大学萩友会プレミアム会員へのお申込みはこちらから

※5月19日(金)までにお申込みいただいた方には、5月25日以降に参加券を発送いたします。5月19日(金)以降にお申込みいただいた方につきましては、順次発送させていただきます。参加券の発送を以て、申込受付完了のご報告とさせていただきます。
※茶話会参加希望の方は、当日つけていただく名札にお名前を掲載いたしますことをあらかじめご了承ください。


FAX・郵送でのお申込み

お申込書をダウンロード後、必要事項をご記入の上、下記宛にFAXまたは郵送ください。

申込書ダウンロード(pdf)

★FAXの場合:022-217-5910(FAX専用)

★郵送の場合:〒980-8577
宮城県仙台市青葉区片平2丁目1-1
東北大学広報課校友係 宛


メールでのお申込み

件名は「東北大学懇談会申し込み」としてください。

①氏名(よみがな)
②会員番号(萩友会プレミアム会員番号)
③参加区分(下記の記載例を参照ください)
④茶話会への参加希望
⑤連絡先の住所(参加券の発送先)
⑥同行者の有無(同行者のいる場合は、名前と申し込み者との関係をご明記ください。)
⑦その他


★宛先:alumni*grp.tohoku.ac.jp(*を@に変えて送信ください)


メール記載例 (ご子息が萩友会プレミアム会員の東北太郎さんの場合)

①氏名:東北 太郎(とうほく たろう)
②会員番号:0012345
③参加区分:在校生の家族 (息子:工学部2年 東北一郎)
④茶話会への参加希望:参加(2名)
⑤住所:〒980-8577 宮城県仙台市青葉区片平2丁目1-1 萩友ハイツ●号室
⑥同行者:東北 萩子(妻)
⑦その他:息子(東北一郎)は当日欠席です。



» 東北大学懇談会TOPページに戻る