東北大学東京オフィス

東北大学東京オフィス - Tohoku University Tokyo Office

前へ
次へ
大学案内の受取をご希望の方はこちらをご覧ください。

お知らせ

2023-11-1 名称変更のお知らせ
2023年11月1日付けで、「東北大学東京オフィス」に名称変更いたしました。

2023-4-11 東京オフィスの利用条件の変更について
東京オフィスの利用条件を変更いたします。詳細はこちら からご確認ください。
■使用申込時の提出書類 提出期限:利用日の10日前(土日祝を除く)
東京オフィス使用申込書(Word)入室予定者リスト(Excel)の2点 
記入例等詳しくは、お申込み方法のページをご覧ください。

2023-10-01 年末年始休業のお知らせ
東北大学本部事業場の年末年始休業に伴い、以下の期間は休業となります。
■休業期間 2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)


東北大学東京オフィスについて

東北大学東京オフィスは、首都圏における、学術研究に係る情報の発信及び収集、中央省庁、企業等との連絡調整並びに産学連携の推進を図るために設置されております。
使用を希望する方は、事前に東京オフィスへ空き状況を電話・メール等でお問い合わせください。
TEL:03-3218-9612
E-mail:tokyo @ grp.tohoku.ac.jp(アットマークを半角に変換し送信してください)
開室時間 平日10:00~17:00

利用のご案内

利用目的

主な使用例

リンク

ページのトップへ戻る