東北大学ロゴ
環境・安全推進センター
サイトマップ
センターだより

東北大学 
新着情報
2021.11.22 高病原性鳥インフルエンザ特設ページを開設しました。
2021.11.17 環境報告書2021を掲載しました。
2021.11.17 「環境報告書2020に対する評価」を掲載しました。
2021.11.17 環境報告書2020を掲載しました。
2020.11.26 高病原性鳥インフルエンザ特設ページを開設しました。
2020.07.01 環境・安全推進センターの事務担当課・室に組織改編がありました。
2020.06.10 本学オンライン事務化宣言に伴い、研究用微生物に係る各申請書等様式への押印・署名を廃止しました。
2020.04.01 環境・安全推進センターの事務担当課・係に組織改編がありました。
2020.03.25 「環境報告書2019に対する評価」を掲載しました。
2020.02.04 環境報告書2019を修正しました。
2019.09.30 環境報告書2019を掲載しました。
2019.01.23 研究用微生物安全取扱い基本マニュアル(GMT編)を更新致しました。
2018.12.17 危険物質総合管理システム専用HP(環境・安全推進室→危険物質の管理)を更新しました。
2018.12.12 「環境報告書2018に対する評価」を掲載しました。
2018.09.27   環境報告書2018を掲載しました。
2018.08.06   危険物質総合管理システム専用HP(教職員向け学内限定→危険物質の管理)を開設しました。
2018.06.28 平成29年度温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の締結実績の概要を掲載しました。
2018.04.03 安全衛生管理指針(2018年3月版)日本語および英語版を掲載しました。
2018.03.15 環境・安全推進センターだより第8号を掲載しました。
2017.12.25 「環境報告書2017に対する評価」を掲載しました。
2017.09.28 環境報告書2017を掲載しました。アンケートにご協力願います。
2017.06.16 平成28年度温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の締結実績の概要を掲載しました。
2017.03.07 平成29年度の健康診断年間予定表等を掲載しました。
2017.02.24 環境・安全推進センターだより第7号を掲載しました。
2016.12.22 「環境報告書2016に対する評価」を掲載しました。
2016.11.21 研究用微生物安全取扱い基本マニュアルを更新しました。
2016.09.29 環境報告書2016を掲載しました。アンケートにご協力願います。
2016.06.24 平成27年度温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の締結実績の概要を掲載しました。
2016.01.28 「環境報告書2015に対する評価」を掲載しました。
2016.01.15 環境・安全推進センターウェブサイトをリニューアルしました。
 2015.09.30 環境報告書2015を掲載しました。アンケートにご協力願います。
2015.08.04 平成26年度温室効果ガス等の排出の削減に配慮した契約の締結実績の概要を掲載しました。
2015.05.27 石綿じん肺健診(第1回)日程表等を掲載しました。
2015.04.21 各種健康診断検査項目一覧等を掲載しました。
2015.04.20 研究用微生物安全取扱い基本マニュアルを掲載しました。
2015.04.01 平成27年度各種健康診断の日程表を掲載しました。
2015.04.01 「環境物品等の調達の推進を図るための方針」を掲載しました。
2014.12.26 安全衛生管理指針(2014年3月版)英語版を掲載しました。
2014.12.24 「環境報告書2014に対する評価」を掲載しました。
2014.11.12 エボラ出血熱への対応を掲載しました。
2014.09.30 環境報告書2014を掲載しました。アンケートにご協力願います。
2014.09.25 平成26年度各種健康診断の日程表を掲載しました。
 

一覧へ
 
東北大学 環境・安全推進センター
TEL:022-217-4955,6017 FAX:022-217-5915