ドキュメントセンター
重要なお知らせ
2024年3月29日(金)にドキュメントセンターは業務を終了いたしました。令和6年度より開始する制作サービスにつきましては、5月上旬を目標に当ウェブページでお知らせいたします。引き続きのご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2024.04.01.「制作データ請求&お問い合わせフォーム」を開設
2024.03.29. ドキュメントセンター業務終了
2024.03.25. ドキュメントセンター業務終了、名刺制作サービス改訂、令和6年度の制作体制について、広報連絡会議で告知を行いました。資料は以下よりご確認いただけますと幸いです。
- 広報室ドキュメントセンターについて(Google Drive|学内)(2024.03)
制作データ請求&お問い合わせフォームを開設しました
令和5年度名刺制作をご依頼いただいた方の中で、制作元データをお求めの方は以下フォームよりご申請ください。
ドキュメントセンター宛のお問い合わせもお送りいただけます。開設期間は「2024年4月1日〜5月1日」です。
申請フォーム
総務企画部広報室では、本学役員に向けた名刺制作サービスを行っています。
広報室発行の「大学概要2023(P15〜18)」に掲載のある方が対象です。
ご本人様をはじめ、秘書様や窓口ご担当者様からもお申し込みいただけます。
本学公式のブランディングを踏まえてデザインされた名刺をぜひご活用ください。
資料
ダウンロード
問い合わせ
ドキュメントセンター
Tel:022-217-6090
Email:tudocument*grp.tohoku.ac.jp
(*を@に置き換えてください)