WEB申込決済システム サービス一時停止のご案内

いつも東北大学基金WEBお申込みシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、良好なサービス提供を目的にシステムメンテナンスを実施することになりました。
これに伴い、下記内容にて一時的に業務の停止を行いますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ならびにご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


【サービス停止日時】

令和3年3月8日(月) AM0:00~AM8:00


【ご利用いただけないサービス】

・クレジットカード決済
・コンビニ決済

※なお、銀行振込はご利用いただけます。


ご不明な点等がございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】

総務企画部 基金・校友事業室

TEL:022-217-5058

E-mail:kikin*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)


                
           

menu