寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2017/12/22 17:29

東北大学グッズの新規商品の追加のお願い

 現在生協の購買で販売されているノートを購入しているものです。店頭に並んでいる商品のうち、コープノートのフールス紙ノート B5サイズ(https://bungu.univcoop.or.jp/ob6c-anbn/)は紙の質も良く書きやすいため購入しています。
 ただ先日他大学に伺ったとき、大学名と大学のロゴマークが表紙にプリントされた罫線のノートが売っていました。
 東北大学では、東北大記念グッズとしてレポート用紙は販売しているようなのですが、罫線ノートはおいていないようなので、是非商品化していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

回答日時:2017/12/26 08:49

回答

【「学生の声」担当教員より】
 東北大学グッズの文具については、東北大学生活協同組合で企画していますので、投書いただいた内容を本学から東北大学生活協同組合に伝えることにいたします。
 なお、東北大学生活協同組合には「一言カード」など意見や要望を伝える方法がありますので、ぜひ投書者の方からも直接要望を伝え、回答を求めてみてください。
(参考:東北大学生活協同組合「一言カード」 
http://www.tohoku.u-coop.or.jp/home/hitokoto/ )

[ 戻る ]