寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2022/10/31 17:49

UH三条のエアコンの取り付けミスについて2

2022/10/21にご回答いただいた2022/09/20の投稿「UH三条のエアコンの取り付けミスについて」ですが、「なぜ入居前あるいは入居時に説明がなかったのか」についてのご回答をいただけていませんので、改めてご回答をお願いします。
また、私は管理室に相談して初めてこのことを知りましたので、他にもこの件を知らない居住者がいると思われます。
よって、同様の問題を抱えた部屋の入居者にも一度知らせるべきであり、さらに将来の入居者に対してもホームページや募集要項等で知らせるべきであると考えます。
なお、エアコンの取り付けミスではないとのことでしたが、前回の投稿の続きであるとわかりやすいよう件名は前回と同様に「取り付けミス」としておりますので、ご了承ください。

回答日時:2022/12/01 11:29

回答

【学生支援課 生活支援係】
ご意見いただきありがとうございます。
「なぜ入居前あるいは入居時に説明がなかったのか」についてですが、日常において使用する際に冷暖房機能に支障がなかったことから、重要事項として入居前説明が必要との認識がありませんでした。現有居者には、この旨お知らせするとともに、将来の入居者には募集案内等を用いてお知らせするようにします。

[ 戻る ]