寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2008/04/29 11:11

生協のホームページについて

東北大学のホームページから生協のページをクリックしても開くことができません。食堂の営業などを閲覧したかったのですが、なんどやっても開けませんでした。改善をお願いします。

回答日時:2008/05/02 15:35

回答

学生支援課 より  
 あなたからの投書を受けて早速調査いたしましたが、その結果、本学のホームページに特に問題は見つかりませんでした。おそらく、あなたが生協のホームページを閲覧しようとした時に、生協のWEBサーバが保守点検などの理由で一時的に閲覧ができない状況にあったものと推察されます。
 リンク先のホームページは本学の管理下にはなく、先方の事情で運用を停止したりする可能性があります。リンクを利用する他に、本学ホームページの学内サーチを使って「生協」などのキーワードで検索し直接ホームページを開く方法もあり、この方法を試すことによって本学のホームページのリンクに問題があるのか、あるいは生協のホームページの側に問題があるのかを確認することができます。万が一、リンク先のホームページに問題が見つかった際には直接そのリンク先にお問い合わせ下さい。また、本学のホームページに問題が見つかった場合は、総務部広報課(217−4977)まで御連絡下さい。

[ 戻る ]