寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2008/02/16 14:44

厚生会館内の掲示板についての進展

昨年の9月末に投書した投稿No.121です。
厚生会館内の掲示板について意見した点について進展を確認したく投書しました。

前回、厚生会館入り口に特定の団体の掲示板が占有している点について指摘し、他団体への開放を提案しました。それに対し、学生生活協議会より「今回いただいたご意見を重く受け止め、厚生会館が公平・公正に活用されるよう、引き続き改善の努力を図りたいと思います。」という回答をいただきました。

しかし、2月初めに厚生会館を訪れたところ、前回投書をした時と同じ状態でした。
そこで、実際どのような「改善の努力」が行われたのかを伺いたいと思い、今回再び投書しました。
具体的には、問題の掲示板について話し合いの場がもたれたのか、また、もたれたとしたら、いつ、どのような結論が出たのか詳しく教えていただきたいです。さらに、「改善の努力」とは具体的に掲示板のあるスペースをどのような方向に持っていきたいか、現時点での考えを伺いたいと思います。

私的な感想を述べれば、あのよう掲示板が場所を占有しているのは、これから厚生会館を頻繁に訪れるであろう新入生にいいイメージを持ってもらえないと思います。
回答のほど、よろしくお願いいたします。

[ 戻る ]