寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2007/02/17 13:58

片平南側の厚生施設建物について

以前より片平キャンパス南側の厚生施設(理髪店など)を利用していますが、最近雨漏りがひどく、店内の備品や客の服などが濡れる状態とのことで、客の間でも話題となっております。
移転関係で予算が付きにくいためと想像しますが、(営業許可が出されている以上)せめて応急処置などできないものでしょうか。
以上、お手数ながらご配慮下されば幸いです。

回答日時:2007/04/12 14:04

回答

学生支援課厚生係 より  
 本学の厚生施設に対するご意見、ありがとうございました。
 片平地区南側の厚生施設については、かねてから生協理事会室から雨漏りの報告がありましたので、投書をいただく直前に、当係で床屋・時計店の2店の現場を視察しておりました。
 現場は、10年ほど前に一度補修しておりましたが、天井には雨漏りのためと思われるシミが至るところにあり、屋根には穴が開いている状態でしたので、補修が必要であると判断し、方法等について検討しておりました。
 予算的な面もあって応急的な処置を取ることとなり、この度、作業が完了しましたのでご報告します。
 この補修により雨漏り等も改善されると思いますので、引き続き、厚生施設のご利用をお願いします。

[ 戻る ]