寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2023/05/30 16:23

「学生の声」であげられた要望への対応について

「学生の声」の過去の投稿を見ていると、大学側にはどうにも真摯に対応しようという気概があるように思われません。
のらりくらりと聞こえだけはいい言葉で言い訳をして、実際に要望に応えるための活動はしていないですよね。
学生生活に反映されない「声」を回収するだけの活動、辞めたらどうですか?
私学とそんなに差のない入学金を払い、奨学金による借金を抱えて通っている学生のことをなんだと思っているんですか?
なんとか大学ランキングで1位になったことを自慢げに語り散らかしていますが、その輝かしい研究成果の裏で学生がみすぼらしい思いをしながら通学しているということを理解してください。

回答日時:2023/05/30 16:25

回答

【学生の声 事務担当より】
「学生の声」に投書いただきありがとうございます。

「学生の声」に寄せられた意見・要望に対する回答は、担当部署で作成したものを「学生の声」運営組織で審議しています。

学生から寄せられた投書の内容は大学にとって有用なものですが、必ずしも投書者の意見・要望のとおりに叶えられないものもあるということをご理解くださいますようお願いします。

また、経済支援など具体的な困り事がありましたら、担当部署へ直接ご相談してみるのはいかがでしょうか。

[ 戻る ]