寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2023/02/04 14:19

トレーニングジムの休館日について

川内のトレーニングジムをよく利用していますが、しばしば休館となっている時があります。しかし、そのことについて事前の告知がある場合は少なく、ほとんど急に休館となっている印象があります。2月4日現在も休館でジムが使用不可になっていますが、そのことについて事前の告知もなければ玄関口に休館理由について等の通知もありません。やむなく休館するのは構わないですが、そのことについて事前の告知及び体育館の玄関口で通知をしていただきたいです。また、もし私が知らないだけで告知をしているのであれば、どこで確認できるのか教えてください。

回答日時:2023/02/28 14:17

回答

【学生支援課 活動支援係より】
お世話になっております。学生支援課活動支援係です。
このたびのトレーニングジムの臨時休館につきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません 
今後、休館になった場合には、玄関口の掲示等により、学生の皆さまへ速やかに周知したいと思います。

なお、ご不明な点がございましたら、学生支援課活動支援係又は川内体育館事務室に問い合わせ願います。
引き続き、トレーニング室を含めた課外活動施設の適切な利用にご理解とご協力をお願いします。

[ 戻る ]