寄せられた意見・要望と回答

投稿日時:2012/07/26 14:02

M105の冷房について

自習時間のM105の冷房がついてはいるようですが全く効いていません
パソコンに向かっているだけで汗がふきだし、具合が悪くなりそうです。
夏季の学習環境を早急に整えてください。熱中症は室内でも起こりうると聞いています。
倒れる人が出てからでは遅いです。

回答日時:2012/10/17 11:13

回答

教務課より

マルチメディア教育研究棟1階演習室のエアコンに関する意見をいただき、ありがとうございました。
確認しましたところ、マルチメディア教育研究棟1階の各演習室は、本学の省エネルギー指針を考慮しつつ学生さんの健康や授業環境を勘案し、授業担当教員に温度調整をお任せしております。ただ、授業時間外や授業日以外ですと温度調整を随時行うことができませんので、定期的(朝・昼・夕方)に職員が部屋を確認するように心がけています。
もし、演習室の異状(室温のことも含みます)にお気づきの場合は、マルチメディア教育研究棟1階情報科目相談室に常駐しておりますテクニカルアシスタントか、同棟5階事務室にお声をかけてください。
ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

「学生の声」担当者より

「学生の声」に投書があった場合、自動的に「学生の声」運営委員に投書内容が転送される仕組みになっておりますが、平成24年5月~9月に投書されたものについては、転送システムの不具合により、投書が転送されていませんでした。
今後は、担当者が定期的に投書の有無を確認し、同様の事態がないよう対応していきます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

[ 戻る ]