
@ ハラスメントの被害を受けたと感じたら、まず相談してみてください。
本学には、ハラスメントの相談に対応するため、3種類の相談窓口を設けていま す。 構成員は、どれでも利用しやすい相談窓口を選ぶことができます。なお、全学 相談窓口は、相談者が学生か職員かによって、窓口を分けて相談を受付けていま す。
「全学相談窓口」 |
専門相談員が応対 |
「部局相談窓口」 |
部局の諸事情に通じた相談員が応対 |
「学外相談窓口」 |
委託専門機関のカウンセラーが電話等で応対 |
相談は、直接面談によるほか、電話その他の方法で受付けますが、各相談窓口 で異なることがありますので、ホームページ等の公開情報で確認してください。
A 相談員は、相談の内容や状況に応じて適切に対応するとともに、相談者のプラ イバシー等に十分配慮しながら関係部署と連携を図るなどにより、問題の解決に 必要な援助や情報等を相談者に提供します。
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