【東北大学萩友会プレミアム会員限定優待販売】
フォーシーズンズ・プログラム2018-2019 vol.2
「越路吹雪を歌う「愛の賛歌」坂東玉三郎」
2018年7月28日(土)

チケット残席状況(最終更新日 2018/7/13 13:00)


○・・・空席あり
完売・・・販売終了
×・・・萩友会での取扱いなし

※最終更新日時点での情報となります。


 希望の列を第一希望~第三希望までご記入のうえお申し込みください。
 ご希望の記入がない場合は、前列より順次ご案内となりますのでご了承ください。
 列以外の座席位置はご指定いただけません。
 席番号は、コンサート当日に萩友会専用受付にてチケットを引き換えいただく際ご確認ください。
 
 チケット購入枚数はおひとりさまにつき4枚までとさせていただきます。
 2席以上でお申込みの場合、連番でのご用意ができない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

 申込受付は2018年7月20日(金)17:00まで。
 ただし、定員に達し次第申込受付は終了となります。


下手エリア
中央エリア
上手エリア
1階 6列
完売
×
×
1階 10列
×
×
完売
1階 13列
×
1席
×
1階 16列
×
完売
×
※"L"は桟敷席となります
※会場の座席表については川内萩ホールの公式ホームページをご参照ください
百周年記念会館川内萩ホールホームページ


◆◇注意事項◇◆

※メールまたはFAXの先着順にて受付させていただきます。
 お申込みについては電話でのお申込みは不可とさせていただきます。

※お申込み完了後のキャンセルは受付いたしかねます。

※萩友会プレミアム会員未入会・更新が必要な方は、入会登録または更新手続きの完了後に
 お申し込みを受付いたします

 新規入会のお申し込みについて詳細はこちらをご覧ください。
 入会手続きの完了までにはおよそ2~3営業日ほどお時間をいただきます。
 また、恐れ入りますが入会手続き完了前の席のご予約は受付いたしかねます。
 あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

※席種はすべてS席となっております。萩友会優待販売でのA席取扱いはございません。

※座席は一階の座席を含め、全て二階からのご案内となっております。
チケット引き換え後、階段またはエレベーターにて二階へお進みください。