◆◇チケットお申込の流れ◇◆
下記の流れに沿って、お申込ください。
今回のお申込みについてはメール、電話、FAXでのお申込みは不可とさせていただきます。
なお、お申込に際しましては、【チケット販売条件】の内容に同意いただいたものとみなします。


●(1)本ページの【申込フォーム】よりエントリーをする
本優待サービスご利用にあたってはプレミアム会員であることが前提となります。
入会手続きがお済みでない場合は、こちらよりお手続きください(入会手続きには、2週間ほど要します)。
お申込みは、上記の申込フォームからのみとなります。メール、電話、FAXでのお申込みはできませんのでご注意ください。

●(2)【申込フォーム】に必要事項を入力し送信
お一人様1試合あたり、座席は1種類まで枚数は4枚までとなります(プレステージ・ラウンジは2枚まで)。
試合数の上限は、お一人様5試合までのお申し込みとさせていただきます。
※5試合以上のお申込みがあった場合は、お申込みいただいたすべての試合をキャンセル扱いといたします。

●(3)お申込み〆切後、抽選結果と入金の案内を事務局より連絡
販売枚数は各試合20席となりますので、上限を上回る場合は抽選となります。
お申込み状況によってはすべてのご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

●(4)ゆうちょ銀行にてチケット代金を振込
振込は、お申込された方ご本人の名義のみ受付いたします。

●(5)入金確認後、完了メールおよび「チケット引換案内」を事務局よりメールで送信

●(6)試合当日楽天生命パーク宮城「クラブメンバーズデスク」窓口にてチケットを受領