spacer
東北大学創立100周年記念事業
spacer
line
TOP > 凡例(個人の部)


平成20年7月31日までご寄附いただいた方々を掲載させていただきました。また、ご芳名の掲載についてのご案内を平成18年11月から数回お送りしておりましたが、転居先不明等により確認が取れなかった方々については、個人情報の保護を優先し、掲載しないことといたしました。併せてご了承願います。

凡    例

【個人の部】
1.  原則としてお振込みの際の「払込取扱票(払込通知書)」に記載されたご芳名で掲載しました。
2.  ご芳名の掲載を辞退された方については不掲載としました。
3.  旧姓の併記は省略しました。
4.  ご生前の寄附については故人のご芳名を記載しました。また、ご遺族による寄附についてはそれぞれのご意向を尊重しました。
5.  同窓生には、学部卒業生・大学院修了生のほかに現役学生、各学部等同窓会所属者も含めました。
6.  同窓生の卒業学部・研究科・研究所等の名称は、ご芳名の後に(文)・(教)・(法)・(経)・(理)・(医)・(歯)・(薬)・(工)・(農)・(国)・(情)・(生)・(加)・(流)と略記しました。
7.  複数の学部・大学院を卒業・修了した同窓生については、いずれかを明記しました。
8.  教職員は、ご芳名の後に(職)と、名誉教授は(名)と略記しました。
9.  教職員で同窓生の方は、教職員の立場を優先しました。
10.  一般有志の方、学部・研究科等不明な方は、空欄としました。
11.  掲載は五十音順とし、敬称は省略させていただきました。なお、ご芳名の読みを誤っている場合はご容赦願います。
※ お名前の頭文字をクリックすると、芳名録が開きます。
 
 
     
 
         
spacer
line
copyright